So-net無料ブログ作成
検索選択

【ここだけの話ですが、あなたに大事なお知らせです!】


あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


水天宮、戌の日・大安・平日の混雑状況やその他お役立ち情報

今回は、「水天宮の戌の日・大安・平日」についてです。

・水天宮の戌の日、大安だと平日でも混むの?
・試供品配布業者について
・2015年(平成27年)の平日の戌の日はいつ?

などの情報をお届けしていきます。

水天宮 戌の日 大安 平日.jpg
引用:http://ameblo.jp/4rusmasako/entry-10816765520.html

水天宮の戌の日、大安だと平日でも混むの?


平日の水天宮というのは、思ったよりも空いていることが多いのですが、戌の日となるとやはり混雑し、それが大安ともなるとやはり、かなり混雑するようです。

大安ではない平日の戌の日に水天宮に行った方の話によると、午前10時には駐車場はいっぱいで、祈祷は20分待たなければいけないくらいだったようです。

ということは、これが大安ともなるともっと混雑することが予想されますね。

ちなみに、戌の日&平日&大安に行かれた方の話だと、午前8時の段階でもかなりの混雑っぷりだったようです。



戌の日・平日・大安以外でも試供品配布業者は水天宮付近にいるの?


水天宮に安産祈願に行く際に、ベビー用品などの試供品を貰えるのを目当てにいかれる方も結構多いかもしれません。

駅から水天宮までの間で配っている業者さんが多いようです。

特に、戌の日(平日・祝日ともに)やそこに大安が重なる日などは、配布していることが多いようです。

ですが、戌の日や大安以外の平日の場合は、水天宮付近で試供品の配布はやっていないことが多いようですね。

ただ、試供品狙いで行くのであれば、水天宮に行くよりもベビー用品店(西松屋・赤ちゃん本舗・ベビーザラスなど)の方が、もらえる確率は高いのではないでしょうか・・・?

試供品で紙おむつとかもらったことのある方もいらっしゃいますからね。



2015年(平成27年)の平日の戌の日はいつ?


では、2015年(平成27年)の平日の戌の日はいつなのでしょうか?

大安の日の情報と合わせてお届けします。

1月22日(木)
2月3日(火)・27日(金)
3月11日(水)・23日(月)大安
4月16日(木)大安・28日(火)
5月22日(金)
6月3日(水)・15日(月)
7月9日(木)・21日(火)大安
8月14日(金)・26日(水)
9月7日(月)
10月1日(木)・13日(火)
11月6日(金)・18日(水)・30日(月)
12月24日(木)


というような感じになっております。

戌の日&平日&大安の日っていうのは、年間に3日しかないんですね。

この日を狙っていくのか?外していくのか?はあなたのご意向次第です。



というわけで、水天宮の戌の日・大安・平日の情報についてですが、

・混雑度合いはやはり、ただの戌の日よりも上
・戌の日や大安以外の平日は、試供品の配布はあまりやっていないらしい
・戌の日&大安&平日の日は年に3日しかない

ということでした。




⇒【目次】全記事一覧はこちらをクリック!!




あなたは妊婦の約50%が摂取できていないという、
大事な栄養素をご存知ですか?
話題・人気沸騰中のあのサプリが、今なら返金保証付きで試せます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>詳しくはこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 「水天宮」のお役立ち情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
口座開設方法 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。